kaikaiのブログ

解離性障害のカイカイです。
ハンドルの由来は、忘れてしまっては
いけないから、わかりやすく、解離性障害
のカイからとりました。
テレビや映画のはなしから、多重人格の
はなしまで。

交代人格のミレイさん

ミレイがしきりに私に謝ってくる

出てきてすみません、と。

私を保護するために出てきたんだから

良いってその度に言っているけど、

ミレイさんは気が弱いみたい。

いまはミレイさん寝ている。

近いうちに、いつ頃から

私といるのかきいてみることにする。

私は早く起きすぎた。毛布を下にかける

と、暑くなりすぎる。

ミレイさんおやすみなさい、ってもう

寝てるか。

怒りっぽい人、名前無いんだけど

この人おやすみなさい、

名前つけようとすると

怒るんだもん。名前なんかどうでもいいだろ

そう言われたら言い返せない。まだ起きてる

みたいだけど、もう寝たら?

そう話しかけたら、

お前に言われたくないとかえってきた。

人がこう言っていた、ああ言っていた、

と、人に言うのは良くないからこのへんに

しておく。私と、お怒りの人は別の人だから。